根本から治療ができるミライドライ

ワキガや多汗症にお悩みの方の多くがデオドラントや制汗剤などを使ってその場しのぎの対処法をしている場合がほとんどです。こうした対処方法は一時的に効果はあるのですが時間が経つとともに効果が薄れてしまいます。しかしミライドライならばそうした過剰に活動する汗腺や臭いのもととなる汗腺を無くす事で根本的な対策が出来ますので手術を受けることで制汗剤いらずになり、夏場など汗をかきやすい時期でも安心して過ごす事ができます。

ミライドライの治療方法とは

ミライドライの治療方法はマイクロ波を汗腺に当てることで不活性化させる当仕組みです。この照射する範囲は通常の汗腺ではなくアポクリン汗腺やエクリン腺などの臭いのもととなっている汗腺に対してのみ照射しますから体の機能を損なうことはありません。従来ならば切除などで行っていた手術も照射で済みますから入院などをする必要もなく安心です。照射範囲は事前のカウンセリングで決めるので確実に臭いや多汗をシャットアウトできます。

ミライドライの治療後はどうなるのか

ミライドライの治療を行ったあと一週間から二週間程度は激しい運動をしてはいけませんがそれ以外に制約されることはありません。入浴などもいつもと変わらず行えますので生活の質も下がることはないので安心です。人によっては照射した場所に腫れが生じるケースもありますが、それらも日数の経過と共に徐々に消えてくので気にする必要もないでしょう。一回目で効果が現れなければ数カ月間を置いて再度照射を受けることになります。

切らないわきが治療として注目されているミラドライは、マイクロ波によってわきがの原因となっている汗腺を破壊します。美容クリニックや美容整形クリニックで治療を受けることができます。