プチ整形で気軽に整形

プチ整形とは日帰りでできる簡単な整形手術です。プチ整形はまぶたを埋没法で二重にする方法や注入形式の豊胸手術などの切開を必要としない手術が行われることが多くなっているので入院の必要がありません。手術費用も10万円以下でできるので安く整形できる方法です。プチ整形をする際には事前に検査などがありますがそれらをパスすればすぐに受けられます。休みの日などに手術をすれば仕事や学業などにも差し支えることがありません。

部分痩せもできる美容整形

美容整形は鼻を高くしたりまぶたを二重にしたりという治療だけではなく、部分痩せなどを行うことができます。通常ダイエットで部分痩せをする場合には食事制限や運動などをする必要がありますが、部分痩せは脂肪吸引で簡単にできるので厳しい食事制限などを行わなくてもすぐに効果が出ます。脂肪吸引する際の吸引箇所についてはドクターと相談しながら行いますからやせたい箇所の脂肪のみを落とすことができ憧れのスタイルになれます。

バストアップも美容整形でできる

女性にとって豊満なバストは憧れでもありますが、豊胸手術も美容整形で行うことができます。シリコンバックを入れる方法やヒアルロン酸を注入して豊胸する方法に自分の脂肪を移植する方法などがあります。一部の手術では切開などが必要な手術もありますが全身麻酔を使って手術しますから痛みなども感じることはありません。またヒアルロン酸注入の手術の場合には効果が恒久的に持続するものでは無いので気軽に手術を受けられます。

小陰唇縮小とは、小陰唇が大きくて痛みが発生している場合に行われる手術で、切開して縫合することで縮小整形します。